

ぬーふ

こんばんは

今日から少しは落ち着けそう(無理)

シャドバのナーフ五体なんでしょうかねっての

owのアップデート中に書いておきます。

特に○○さんのこれみたから…ってことはないです(ないです)

倉木、バフォメット、ゴブリー、トーヴ(穴枠)、(大穴枠、)

倉木→8/4/7 ダメが8点から4点とか

バフォ→持ってこれる攻撃力を5→4に 

ごぶりんーだー→1/1 or コスト4 or出るタイミングの変更

トーブ→2/2/2

フェリア(穴枠) 3/2/2 4/3/4とか

多分こんなな感じだと思ってる

まずbuffして調整しようとしないかどうか?→サ○ゲだからない

アリスは?→4/3/4に清浄の名誉ついてるようなもんだから

シャドバでは(ここ重要)問題じゃないと思いました。

バフォメットは攻撃4以上にすると現状入ってる<アルカード><壊して疾走する奴>

がサーチに引っかかるため5→6→7Tの揃ってればkill出来てしまう

流れがなくなるためこのナーフはあると思います。

トーブブブは序盤の制圧力の弱体により周りのNTの

均衡を計るんじゃないですか?(適当

アプデおわったーじゃんのーしーゆー!

カーバンクルが…

おめでとう!カーバンクルはガルーダに進化した!

こんばんは、もうすぐでメインクエスト2.0終わりそうだと

思ったけど2.1/2.2/2.3/2.4/2.5の存在を知って

疲れきった僕です…

明日からまた忙しくなるのにゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁ

ゔぁゔぁああああああああああああああああ

疲れたんでこれぐらいしーゆー!
2ecac7b36d9193bdc0e273e54a525724.jpg

開 国 シ テク ダ サ イ ヨ ~

こんばんは

ま~たしばらく日にち開けちゃいました(笑)

最近はFF14はじめました!

今はHadesですけどShinryuに移民予定です!

せんじょうぐらし!の方のやつにも誘われてるんで

バハにも顔出しに行く予定です(こっちは冒険録使おうかなぁ)

ジョブはといいますと召喚士やってます!

もうすぐLv40になります~

一ヶ月でちょこちょこ暇な時やってます

assa…

アサ○ン教団の人かな…?

毎度毎度言ってるけど

女キャラ使ってるだけでネカマネカマ言うやつ!

お前だお前!俺はネカマしてねぇよ!

え…?じゃあなんで女きゃらかって?

装備かわいいし(将来きっと)いいだろ!

俺は男のケツ追っかけてる方が嫌だ

あと巴術士→学者のことも考えててですね。

俺の中ではヒーラーは女の子がいいな!

…とも思ったので!



まぁoverwatchやMagic/Duels、スマホなんかだとデレステ、グラブル

シノアリスが最近放置気味だけど…

なんかもまぁやってますw

本格スマホカードゲーム(爆笑)は忘れろ

overwatchはもうすぐ星3になりそうですし

まぁ気楽に楽しんでいきます。

今回はここらへんで!

14のことはできるだけ書こうと思います!

しーゆー!

アプデ後

こんばんは~

とりあえず落ち着いたんで

新スキル後のことについて少し書いておきますね

俺の基本的にやる職は

短弓鰤>大剣鰤>>>>>>>>>>笛

みたいな感じです。

短弓の鰤はレイン3アム2 or トゥル3アム3

のどっちかで迷っていましたけど

現環境レインがクソ強かったんでレイン√とりました

具体的にはこんな感じです

短弓

ダガーストライクは必要と感じました。

甘えた笛とかにこれ連打してるだけで

削りキレたりもしました。

状況に応じてレイン=ブレイズ=毒霧

を入れ替えてます。

今日5~7戦近くやったけど

18k~22kで平均19kあたり安定しました。

一回9dとかやらかしたけど!

数年前から俺はこの型にベタ惚れです。

何もしてない時間を少しでも無くす事が

出来ますからね。

与ダメ20位以下になる事はまぁほぼ無いです

一応被さないように割らないようには

気をつけてるつもりです。

修正来てもある程度戦えるんじゃないですかね?

自分で今どっちを持つか。

これがどうか考えて動くのが楽しいし

ゲームしてる感じするんで

何回か脳死レイン撒いたけど


スカはやれそうです。

ヲリはしばらくは諦めます!

スカウトメインになりそうです。

笛もSD戻ったけど

SDのモーションなんか

ださくて笑いましたね…

笛の通常とSD反撃あっても

別にいいと思うんですけどね。

個人的に一番うれしいのは

セスが消えた事ですね。

スタンにゲイザーで被せるバカ

見るだけでキック投票入れてます。

それくらい歩兵しにくるセスは嫌いでしたw

未来永劫このままでいてくれ!

もうちょい今度詳しく書くかなぁ

今日はここらへんでしーゆー!

半愚痴



こんばんは。晩飯を食い終えても

暇なんで今のうちに気持ちの整理も含めて

やってるゲームの状態を少し。

FEZ→基本フレとやるくらい

     大型アップデート(笑)まではこんな感じ。

ガンオン→ソロプ

     あんまやる気ない。半格闘ぶっぱ人間

     からしたら今のガンオンは地獄でしかなかった

WoT,thunder→これもフレとちょこっとやる

     最近かじりはじめた。一人でやるより

     数人でやるほうが楽しそう

overwach →スキンのためにちょこちょこ

     SAと比べて最近こっちのほうがやってるかな。

シャドバ、MTG → MTG>>>>>>>シャドバ

     MTGはフレ戦ようにちょこちょこやってるけど

     シャドバに関しては最初Masterとって終わりでいいや(鼻ほじ

     って感じなんであんまりやる気ががが


LoL → Champあつめ

     最近ほぼこれ。NAのクソふざけたプレイしてた時から

     五階級特進したんでブロンズ抜けました(笑)


ポケモンSM → 復帰してしまった…

     ORASで最高レート1704だったんで

     とりあえず2000行けるようにガンバルンバ

     カード飽き始めてる分こっちに力注いでます。


幻想神域 → 翡翠ねこくん待ち

ラテール → 上記全部に飽き始めたらいくかも?

刀剣乱舞 → やる気は死んだ

グラブル → よく見に行ってる生主さんが初めたんでやってみてる。

        わりと楽しい。

PUBG → おもすぎて****!!

〈R18〉ネコぱらvol.3 ネコたちのアロマティゼ→最高


まぁネコぱらとlolとポケモンとMTGはちょこちょこかくかも。

よろしければみてくだしあ

ちょっと自分で書いてスッキリしたんで

そんじゃしーゆー!
